2013年6月5日水曜日

脱毛器のことベリッシマ@フラッシュ&ゴー

このブログでは、脱毛器のベリッシマ・フラッシュ&ゴーを使って脱毛する様子を書いておくブログです。

なるべくたくさんの写真を撮って、載せて、いろいろ実験しながら、良いブログに育て上げたいと思ってますので、


ぜったいに、絶対に、このページを見た人は、このブログをお気に入りに入れるとか、Google+1クリックとか、Googleフレンド登録?みたいなの、やっちゃってください。
お願いします。 お願いします!




とりあえず、ベリッシマ フラッシュ&ゴーの写真を・・・。
これ、脱毛器です。 ムダ毛を生えなくさせるための美容機器、脱毛器 (だつもうき) です。




付属品は、 いろいろありました。

ベリッシマと、フラッシュと、ゴーの他にも、

  • 1.本体
  • 2.充電アダプター
  • 3.説明書
  • 4.使い方説明DVD
  • 5.カルタ ?
  • 6.メモ用紙 ?
  • 7.針金 (白)
  • 8.交換用カートリッジ2個
  • 9.外箱
  • 10.1年保証の権利

これが、新品ベリッシマ フラッシュ&ゴーの付属品です。

一般的な家電と比べると、使い方DVDが付属っていうのが親切ですね。
 これがDVDの写真。
ケースは省エネ ラベルはオシャレー?



DVDは写真の左側です。 色は・・・ 叔母様向けという気がする。
これ、紺色 (こんいろ) って言うのかな?

カラーコードで言うと、#493864 色です。
この色は、好みが分かれそうですね。 色は・・・ いまいち。

DVDの色だけじゃなくて、ベリッシマ フラッシュ&ゴー本体の色もこれと同じなんです。

それじゃ、 次はベリッシマ フラッシュ&ゴーの本体の写真を掲載しますね。





ベリッシマ (センスエピ FG ) の本体の写真です。

一見コードレスに見えるけど、実はアダプターを繋げる穴が開いてて、電源コンセントで繋げるタイプです。

コード有りの脱毛器。ベリッシマ フラッシュ&ゴー!





ベリッシマ本体と、電源アダプターを繋げて、さっそく ベリッシマ@フラッシュ&ゴーを起動させてみましょうか!

続き。

【超絶脱毛!! すごいことになった!!】
ベリッシマ フラッシュ&ゴーで、ムダ毛を焦がしている、効果を表している体験談はコチラです。






0 件のコメント:

コメントを投稿